リモート・アシストサービス

リモート・アシストサービス

注意事項

  1. 本サービスには2つの機能があり、接続方法等をご案内します。
    (1)情報提供サービス
    お客さまに当社担当者の画面を見ていただく機能です。

    (2)画面共有サービス
    お客さまの画面を当社担当者に共有いただく機能です。また、お客さまの状況に応じて当社担当者の画面を表示する機能もあります。本機能を利用の都度、お客さまの端末に、専用プログラム(exeファイル)がダウンロードされます。本サービスが終了すると、専用プログラムは自動的に削除され、当社担当者はお客さまの画面を閲覧できなくなります。
  2. 画面共有サービスをご利用の際はパスワード・その他の重要な情報は、画面上に表示しないでください。画面上に表示されるキーボード(ソフトウェアキーボード)も使用しないでください。やむをえずパスワード等を表示する場合には、「一時停止機能」をご利用ください。また、当社担当者の判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合があります。
  3. 当社の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当社は責任を負いません。お客さまの端末の通信費は、お客さまご自身の負担となります。
  4. 当社担当者がお客さまの画面を直接操作することや、データを取得することはできません。
    画面上に矢印を表示しご案内いたしますが、実際の操作、入力等はお客さまのご判断・ご意思に基づき、ご自身で行っていただきます。
  5. お客様との通話はサービス向上のために録音させていただきます。
  6. 本サービスは株式会社インターコムが提供するソフトウェアを利用した当社のサービスです。お客さまのコンピュータ環境によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。

お電話でのお問い合わせ

ご相談やご質問はお気軽に最寄りの営業店へご連絡ください。

  • 東京本店03-3552-0211
  • 名古屋支店052-202-7311
  • 大阪店06-6267-2701
  • 福岡支店092-761-2135